dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンなのに。

女好きじゃない人もいますよね?

A 回答 (6件)

いますね。


よく云われる草食系でしょうね。
    • good
    • 0

イケメン ≒ 女性にもてる ≒ 自分から積極的に動かなくても女性が寄って来る



故に、自然と女が好きに成る、は至極自然な流れではあるけれど、手あたり次第を良しとしない男も当然居る訳で、その辺りで硬派と軟派が分かれそう。
    • good
    • 3

知り合いでいますね


その方はコミュ障で勿体ないと思う。
    • good
    • 0

そりゃ、いるでしょうね。


もったいないというか、何というか・・・。

一般男性から言えば(もしかしたら一般以下かも・・・。)カチン、カチンきますが。
はぁ~。
    • good
    • 0

はい。


男好きもいます。
    • good
    • 0

いますよ。

少ない気がしますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A