プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高2女子です。女子校なのですが、いつも一緒にいる子が50歳くらいの男性教員のことが大好きなんです。その先生はその先生で女子高生一般に興味があるため、どう見ても危ない方向に進みそうです。
その友達は、卒業後になんらかの形で先生と関係を持ちたいと言って協力するように言ってくるのですが、止めた方がいい気がするんです。また、女子校11年目だからこそ世間的にどうなのかを理解していなくて自分は普通と思っているようで主張を一切変えません。その先生は酔うと痴漢したりする噂も聞いたことがあるので私的には止めたいのですがアドバイスあったら客観的にお願いします。

A 回答 (1件)

協力しないとハッキリ言えばいい



自分の力でどうにかしろと言いますね。

どーこーなろうと
主さんには関係ないこと
勝手にさせときなさい。

人に協力させようとする人間は、どうせ何も出来やしませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!