プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
変な質問ですが…
男の先生ってエロいんですか?私は小さい頃から私以外全員男の習い事をしていました。武道なのですが、大人の男の人もいて、中学に入ったくらいから少し変だなと感じ始めました。例えば、組み手の練習の時、必要以上に近づいてきたり、触らなくてもいいところを触ったりしてきました。その時はいつも耳元で息づかいを荒くしています。
それから、大人の男の人と二人だけ、という環境が少し怖くなりました。
たまに学校で担任の先生や、仲の良い先生(男)と二人っきりになることがあります。ちなみに、担任は30歳くらいで、仲の良い先生は、24歳です。この二人も私を含めた女子生徒のことをエロい目で見ていたりするのでしょうか?
自意識過剰とかではなく、本当に怖いんです。
お願いします。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    私は、習い事で男の人にそういうことをされてから、男の人が少し怖くなりました。
    しかし、担任の先生は私が悪いことをしたらちゃんと叱ってくれて、進路のこともとても親身になって考えてくれました。
    仲の良い先生は、自分の過去を隠すことなく全て話してくれて、私も先生と同じような状況になっていたという話をとても優しく、静かに聞いてくれました。そして、先生は、味方をしてくれました。だから、その先生は、この世で一番ぐらい信用していて、過去のこともすべて話しました。
    そんないい人を疑うのは少し申し訳ないと思ってしまう自分もいます。
    だから、一般的な若い男の人の考えていることが知りたいです。
    長文になってしまい申し訳ありません。

      補足日時:2016/11/13 11:57

A 回答 (5件)

教師も女子生徒をエロい目で見ますよ。

セックスしたいと妄想しますよ。スキがあればキスもするし、オッパイも触りますよ。セックスもします。妊娠させることもあります。・・・なにか疑問でも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 12:27

こににちわ。


梅ねりさんの考えは、ちょっと偏見ですね。
トラウマがそいう考え、思いを持ってしまった
ようですが、すべての先生がすべてそうでしたら、どう
なりますか?
日本の教育が崩壊します。
なので、先生を信用して、決して色眼鏡をはずして
ください。
そうしなければ、今後も先生を信用できず、不信しか
抱けませんからね。
大丈夫ですよ、習い事の先生みたいな人は、稀というか
教育者失格で、恐らく天罰が下り、教育者としては、もう
既に存在しませんからね。
なので、先生を信じてあげてください。
そうすれば、きっと悩まずにすみますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生を信じていいと言われてホッとしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 12:28

>一般的な若い男の人の考えていることが知りたいです。



エロいことは考える。だけど、生徒相手に実行はしない。
彼女がいれば、彼女とエロいことしても問題ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担任は、奥さんがいるけど、仲が良い24歳の先生は、彼女もいないので少し怖いなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 12:29

男の先生は、先生である前に生物としての「男」ですよ。


中学生くらいの可愛い女子の肉体を前にしたら、エロい感情が沸かないほうが少ないでしょう。

以前ニュースで、泊まり込みの寮形式の柔道指導をしている先生が、教えている女子学生たちと性的な関係を持っていたなんて報道があったと思います。
女性で、いちばん肉体的な魅力があるのは、16-18才、あるいはそれ以下と考える男性も多いことでしょう。
戦国時代なら、中学生くらいでも結婚していたのですからね。

貴方の「怖い」って感情は、身を守る、貞操を守るための女性としての正常な感覚だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
柔道…仲が良い先生は、柔道部の顧問なので重ね合わせて読んでしまいました。怖いですね。気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 12:31

たぶんほぼ90%以上の男が、時々エロいことも考えていると思いますが、それは女子が男を見たときに年齢関係なくこの人はかっこいいなとかこの人は背が高いなとか、お洒落だなとか無意識に印象を持つのと全く同じようなことで、仕方のないものです。

本当に、それ以上でもそれ以下でもありませんね。性犯罪者は別として。

例えばお金が欲しいなというのは誰でも思いますよね。しかし、強盗しようとか盗もうとか思いませんよね。強盗や盗みを働きそうな人間に対して不信感を持つのは仕方がないとしても、お金が欲しいという程度の考えは当たり前なので、そこを怖いとは思いませんよね?

先生というのも職業ですから一番大事なのはちゃんと自分や家族のために給料を稼ぐことです。でも、だからと言って、あなたの相談に乗るのがカネのためだなんてことではありませんよね。先生としてちゃんと生徒の今と将来に貢献したいと真剣に考えているはずです。

男がエロいのは、だれでもお金が欲しいとか、おいしいものが食べたいという事と同じぐらい当たり前のことです。しかし誰でもカネのために生きていたり、食べたいものを食べるために生きているわけじゃないのと同じで、エロいことばっかり考えて下心で女性に接しているわけではないし、不信感を持つ必要はないと思いますよ。

二人きりで誘われるとか、そういう事があるなら気を付けたほうがいいですけどね。
あと、その武道で組み手をするときに息遣いの荒い人は、気持ち悪いのであまり近づかないほうがいいですね。

僕は柔術をやっていて、女性とスパーリングするときはやっぱり胸が顔に当たって押しつぶされたり三角締めでまたで挟まれたりするとエロいなーとは思いますが、耳元で息遣いが荒いとか、触らなくていいところ触ってくる男はやっぱりヤバいし気持ち悪いでしょうね。

息遣いが荒いということについては、ただ組み手で疲れて息が上がってるだけかもしれませんけど(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

疲れるほど組み手をやっていないのに息が上がっているのでその人は変態なんだと思います。
しかし、先生のことは心配しなくてもいいという意見でとても安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A