アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌味言う人と元気ない人なら元気な人のほうがマシですよね?

自分は落ち込んでるときとか、悩みがあるときとか、イライラしてるので無意識につい嫌味や悪口を言ってしまいます。

それが嫌なので抑えてます

A 回答 (3件)

元気ない人、の定義が判りませんが、男の元気ないのって数少ないんじゃないのかな?

内包していて、突然古式武道に打ち込んで素質が花開いたり、いい例も沢山ありますよ、何かを内に秘めている人は休火山なだけ、機会を与えられれば溜っていた分一気に放射するものです。

悩みや不機嫌でイヤミが出るというのは、通常内気な性格のマイナス面ですよね、それは抑えないで出来の悪い駄洒落とか、受け売りのジョーク等に転嫁するといいですよ。
それでばれたりしたら、あれ?失敗したかキャハハ!で誤魔化す、その内駄洒落のナントカだ、となったらしめたもの、数打つと多少は進歩するもので、何時もネタは無いか・・と考える様になり、長く会わなかった旧友にビックリされたりしたら自信つきますよ。

若い内は異性の事で悩む、お小遣いが足りなくて父親を誑かす、という方向に鬱憤晴らしを持って行く、親なんてその為に居るんだ、と思ってりゃ宜しい。
    • 0

嫌味をいう奴は自分に自信を持てない「可哀想な人」なんですよ。

同情はしませんけどねー(笑)
    • 0

嫌味を言う人は最悪なので 元気ない人のほうがマシですね

• 0