プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に妊娠のことを聞いた

彼女から妊娠した言われたのですが、その時期に身に覚えがなかったので問いただしたところ あなたには話したくないと言われて会話を拒否されてしまいました。
これって、ぼくの子供でないということなのでしょうか。

A 回答 (4件)

それだけで第三者にわかる訳がありません。


好き勝手な回答をもらっても困るだけではないですか?
    • good
    • 1

その可能性は高いと思いますが、きっちり話はつけた方がいいと思います。


あなたの一生に関わる問題ですから。
    • good
    • 0

気のすむまでまずおはなししたほうが良い気がします

    • good
    • 0

貴方の子供ではないとは言い切れませんが………


妊娠周数が分かると大体の受精日もわかります。彼女さんの周数を確認して、逆算して再確認してみましょう。心当たりがあるかもしれないです。

とても大事なことです。
言葉だけで解決する問題ではないかもしれないです。
妊娠について勉強するのも悪い事ではないです、やってみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!