アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベが勝ちゃいましたけど、これからは世の中の悪いことは全部アベのせいにして良いんですよね!?

A 回答 (19件中1~10件)

ダメだろそこは‼

    • good
    • 1

笑かすね。

    • good
    • 3

そるは無理かもしれないないですね!

    • good
    • 0

その状況を生み出した、野党の無能さのせい。

    • good
    • 5

じゃあ、世の中の良いことも、全部アベさんのおかげになるのかな?

    • good
    • 7

なんで…笑

    • good
    • 1

自分のせいにしなさい。

    • good
    • 1

んーと。


それは、自民党をその議員さんを選んだ多くの民衆を恨むべきと思います♪
だってさ、民意の結果なんだから♪

だから、「あべやめろ」と叫ぶなら、自民党とその議員さんを選んだ人たちにボコられる覚悟が必要という事ですね。

・・・
分かりやすい釣りにはマジレスで返すと、いつも面白い反応が返ってくるんですね。今回も楽しみにしています♪
    • good
    • 4

個人の自由です。


憲法第21条で表現の自由は保証されていますが、法律や条令に抵触しなければ問題ありません。
世間はどう反応するかは知りませんが。
    • good
    • 0

人のせいにしてはいかんよ、とご両親におそわりませんでしたか。

そのレベルの話ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!