プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校を数ヶ月で退学した人って、社会的に見てどんな人間に見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 退学理由は進学した学校が家から距離があって遠いから
    自主退学してからは、被服の専門学校に通い、卒業後は色々フリーターをやっていました。

      補足日時:2017/10/23 15:48

A 回答 (7件)

理由は必ず聞かれるでしょう!貴方のその回答次第では無いのでしょうか?

    • good
    • 0

ヤンキーか引きこもり

    • good
    • 0

理由が家から遠いからだと、ああ計画性がないのかなっていう悪印象にはなってしまいますが、被服の実力があるとかであれば巻き返せるかも

    • good
    • 1

情報がそれしかないなら、



”近づきたくない”
    • good
    • 0

社会的には、悪い印象でしょう


仕事の面接とかでもなんでやめたのって聞かれるし
でもまぁ仕事していけば、その人の人柄が見えてくるので
長期的にずっとは、関係ない
    • good
    • 1

退学の理由にもよるけど社会的に見たら、悪い印象なのは間違いない。


頭のキレる人から見たらいきなり悪い印象に見られることはないはず。 話してみてしっかりしてれば良い印象に変えられる
    • good
    • 0

やむを得ない理由があるかどうか、また、退学してから何をしたかによって全く変わりますので一概には言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!