アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女友達の家に遊びに行って、女友達のアパートに入る前に、女友達から変なことしないでねと言われた場合、変なこととは何をするなということでしょうか?
部屋の中をジロジロ見たり触ったりするなということだと思いますか?
それとも、身体に触れてきたりするなということでしょうか?
そんなこと言うならはじめから家に呼ばなければいいと思いませんか。

A 回答 (5件)

男と女の友人は成立しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 10:58

「大丈夫だろうなあ」と思っているから呼ぶわけで。



更に釘を刺しておけば安心と。

ダブルロックのつもりなんでしょうねえ。
可愛そうに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に期待もしていない相手なので大丈夫です。

お礼日時:2017/10/23 19:00

押し引き重要な場面。

経験値がものを言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にはそういう気持ちはなく、ただの友達だと思っています。

お礼日時:2017/10/23 19:01

体の関係をもつつもりはないという意味だと思います。



体をさわるなという意味にもとれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠回しにそう言われたということですね。

お礼日時:2017/10/23 18:59

そういうことを期待してる証拠。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ただの友達ですよ。

お礼日時:2017/10/23 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!