電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職に失敗し、何千万円もの大損をこいてしまいました。毎日うなされます。
金銭的なもの以外でも大損こきました。
ショックのあまり1ヶ月近く引きこもっております。
この先ずっと引きずられると思います。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (5件)

No.1です。


お礼読みました。

>損というのは、将来の収入のことです。
⇒これは損とは言いません。

>どうすればよいでしょうか?
⇒どうするって、その現地会社も辞めたんだったら次の会社を探して就職するしかないでしょうね。そうしないと時間ばかりが立ってあなたが思っている損もとりかえしがきかなくなりますよ。閉じこもってもしょうがないでしょ、もう前の会社には戻れないんだから。前を向くしかないのです。頑張ってとしか言えません。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、前に会社に戻れるようにします。

お礼日時:2017/10/23 19:22

また探しましょう。

    • good
    • 0

新しい仕事を求めて、外に出よう。


引き籠もりからは、何も生まれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は海外の会社で転職に失敗しました。
引きこもっておりますが、もうすぐ日本に帰るかもしれません。

お礼日時:2017/10/23 19:15

やはり、普通に自己破産してだな。

あ~・・夢があるのかな?・・だったらほそぼそと暮らしながら腕を磨けばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夢はそもそも転職しなければ叶っていました。
悲しいです。どうすればよいでしょうか?

お礼日時:2017/10/23 19:14

自己破産しかないでしょうね・・・。

(-_-;)

でも、転職で損って何やらかしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
損というのは、将来の収入のことです。
冷静に考えれば元いた会社にいれば海外駐在員になれました。冷静さを失い海外現地の会社に転職し、色々あり退職しました。どうすればよいでしょうか?

お礼日時:2017/10/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!