電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デキ婚した方。

いつか子供に、

『産まなきゃ良かったのに』
『産んでくれなんて頼んでない』
『これだからデキ婚は』

など言われる時がくるかもわからないですよね。その時が来たら、なんて答えますか?

A 回答 (3件)

そう云われないような、親になるように努力して下さい …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の話ではないです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/25 15:44

こんなこと言う子いないでしょう


一番上は結婚していますが言われたことなんて無いです
もし言われたとしたら
「産んでくださいとお願いして産まれてきた子見て見たいよ」
かな?
誰一人として望んで産まれたわけでもないし
お願いして産まれてくることなんてないんです
でき婚だろうが結婚が先だろうが皆親が勝手に産んでるんです
この質問
貴女ができ婚だから先の不安からなんでしょうか?
それとも親に言ってしまいましたか?
言ってしまったのなら情緒不安定なんでしょうね
カウンセリングをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄が母に言ってたセリフです。ちなみに母はデキ婚ではありませんが、デキ婚の家庭は言われる確率が高いのかな、なんて思いました。

お礼日時:2017/10/24 11:42

そんなコト


言わないでしょ…笑

もし、そんなコトを
口にする子なら…
ビシッと言ってやる

まさか、お前が来るとは
思わなかったよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています