プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。パソコンのヒートシンクについての質問です。自分はサイドフロー型のパソコンを使用していてcpuに直接クーラーがついていません。そしてそのパソコンでゲームをしようと思ったのですが、どうやらcpuのスペックが足りないようで、出来ませんでした。なのでcpuを購入し、取り付けようと思っています。ですがヒートシンクの外し方が分かりませんどなたか教えて頂けないでしょうか…?

「ヒートシンクの外し方」の質問画像

A 回答 (1件)

いや、CPU外しても、そのパソコンじゃあ、変えられるCPUも少ないから、それほど性能は上がりませんよ



それに中央に見えるヒートシンクは、CPUのじゃないし(^_^;

右側のファンがついてる下にCPUがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!