プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日外部の大学院を受験する際に、志望大学の教授の元教え子の方に、その教授へ私の紹介をして頂きました。
この度無事に合格し、その方へのお礼のメールを送ろうと思っています。
以下の文章で送ろうと思っているのですが、添削をお願い致します。

△△様

□□大学の□□です。
過日は○○先生にご紹介くださり、本当にありがとうございました。
お陰様で研究室訪問も大変スムーズで、今年度から○○先生が教鞭を執られる○○大学の○○に無事合格することができました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
改めて御礼申し上げます。

署名

A 回答 (1件)

コネを頼んだ場合ね、


現代人なら手紙より謝礼のが良いのかな
私ならアマゾンギフト券にお礼を付けて送るかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています