【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

友達が私の真似を毎回します。
ずっと、偶然と思い聞かせながらも気にしており、冗談で真似っこ!って言っても相手はあまり気づいてなさそうでした、ですが、インスタのストーリーで全く同じようなことを載せたりと最近うっとおしく思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

それほど気になるのであれば


はっきり追求すれば良いと思います。
それで縁が切れても仕方ないでしょう。
今のストレスから解放されるのですからね。
    • good
    • 1

胸ぐら掴んでガチ切れのパフォーマンスをしましょう

    • good
    • 1

わたしも似た体験をしています…



私の場合はもう1人の友達が「これ〇〇(私)と似てるよね〜」と話を振ってくれました。これを何度か繰り返していると自然と真似しなく(?)なりましたよ〜(*´ー`*)
    • good
    • 2

「長野県では人真似ばかりする鬱陶しい人の事を真似乞食と呼ぶそうです!


凄い言葉ですね>_<
でも、それだけ皆さん、人真似する人間が嫌いだし不快だって事なんでしょうね。
私は気をつけよう!自分らしさで勝負が一番(*´艸`)」
#オリジナリティ、自分らしく、私は私、Smile、PEACE…


みたいなつぶやき付きでインスタに友達沢山で仲良く写ってる写真を載せてみるとかはどうですか?
それで本人が気づくかは分かりませんが。
友達には事情を話して応援コメントたくさんつけてもらって。
チェックしてるなら必ずみますよね、その人。

あとは大胆にファッションや髪型を変えてしまうのも手かと思います。

または◯◯さんみたいに人真似ばかりする人のこと、長野県では真似乞食って言うんだって。気をつけた方がいいよ?真似ばかりする人って嫌われるから>_<
ってあくまで忠告として直接言ってやるとか。

私はそういうおかしな相手は縁切りしちゃうタイプですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています