プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JK1です。
天然になりたいです。
どうしたら天然になれますか?

A 回答 (7件)

あとね、天然は自分が天然って気づいてないから。

    • good
    • 0

天然になりたいって


天然は地だからなれないよ。
根っからの天然と天然ぶってるのは分かるから。
    • good
    • 0

天然は人工的にはつくれません。


諦めて、ほか探そう。

と、言うと思いましたか?
私も、学生ですが、天然みたいな子に憧れて、目指していた頃がありました。

人工的な天然は、天然に似たなにかなので、天然ではありませんが、私が調べた天然に近くなる情報を教えます。

1、天然の子は、ポジティブな子が多いです。
「大丈夫大丈夫!」みたいな。
細かいことや、大問題!!以外は気にしない精神で!行きましょう。

2、バカな発言をすること。
あえて、わざと間違えた言葉を使ってみましょう。
たとえば、感じの読み仮名をめちゃくちゃに間違えてみたり!

3、天然って、フワフワなイメージがありますよね。(私の中では)
なので、会話の中で「ぎゃはははwww(バンバンバン)」はやめましょう。
(天然かどうかはわからないけど)

以上です!
もし、「あなたって天然だよね」と、言われたら、「自分でもおもう」「よく言われる」ではなく、否定しましょう。天然は、自分が天然なことに気づかないからこそ天然なのです。

まぁ、一番は本物の天然を見ることですね
    • good
    • 0

天然は天然であり


養殖ではありません

持った才能です。
    • good
    • 1

そー思っている時点で天然にはなれません。

    • good
    • 1

ちょっとだけ、オバカなふりをする^^



わざと間違える
そして、「あ~~~そっかぁ~~~」です^^
(テヘペロ!!は厳禁)
    • good
    • 0

天然になるには精神科にいって薬をもらいます。

鬱病といえばくれます。そしてその薬を常に飲んでいれば、頭がぼーっとするので、天然ぽく確実になれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!