dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく「天然だね」って言われます。
って言うとよく「何この痛い人」みたいな反応されます。
なんでですか?
「なんでですか」って聞くのは本物の天然ですか?それとも作ってる天然ですか?

A 回答 (4件)

天然と言われることに誇りを持ちましょう。


即ち、あなたは一般の人と異なる特異性を有するということなので、それは強みです。多くの人は、それが理解できないので、「天然」と言って、片づけてしまいます。凡人ですね。
ですから、貴女は自信をもって、今のままで生きましょう。
    • good
    • 1

間違いなく本物です

    • good
    • 0

自分では言いませんよね


天然というのは 空気の読めないおばかちゃん
という意味で言っている人も居ますから
私おバカちゃんって言われてるんです
なんて
自慢する人って おかしいじゃないですか
だから ? 
という反応をする人がいるんだと思います
それを何でですか
と聞き返すのは 馬鹿だと言っているんだから 多少の事は仕方ないねって あきらめてと頼んでアピールしてるんですけどー
という 下心たっぷりあるずるがしこい世当たり上手な人でしょう
    • good
    • 0

「天然だね」と言う言葉は、良くも悪くもとれるんだけど、オブラートに包んだイジリの割合が高いので、そういう反応になるのです。


「なんでですか」って聞くことも天然の人あるあるなんだけれど、少しずつ経験を積むことで、解消していくと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!