プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば、不登校をやめられますか

質問者からの補足コメント

  • 自分はAD/HDという病気を持っていて、それで差別やいじめを受けています。
    相談しようにも、この先何が起こるかが分からないので、とても強くて相談できません。それと共に自律しないといけないと、勝手に思い込んでしまうので、余計に相談できません。
    文面がおかしいのは許してください。

      補足日時:2017/10/25 04:41

A 回答 (15件中11~15件)

ムリして行かなくても良いと思いますよ。

自分の今の気持ちを大切に。行きたくなったら行けばよし!
    • good
    • 0

学校以外の興味ある所に毎日通う。


それから、良く考えて学校に必要性があれば通う。
    • good
    • 0

勇気をもって学校に行くことから。

    • good
    • 0

人を犬と見る事。


他人の目を気にしない。
将来の自分に今貢献して頑張る。
    • good
    • 0

学校に行きたくない理由を解消する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!