電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憲法もあと少しで改正されることだしこれを機会に国民の0.001パーセントにも満たない一部の声の大きな市民運動家や平和活動家に配慮して反戦反核平和人権を過度に強調するのは止めにしませんか?
広島市の平和公園のある場所は自衛隊ありがとう公園に変え、資料館には自衛隊と米軍が平和にどれだけ貢献してきたかの戦後の功績を説明する展示内容にします。北の広島城はあの場所にいた陸軍がどれだけ日本の勝利に貢献したかの展示を置きます。原爆ドームのフェンスの中は更地にして航空自衛隊の戦闘機と陸自の戦車とイージス艦の模型を置きます。
平和を守ってるのは折り鶴でも憲法9条でもなく日本の精鋭の自衛隊なのだと断言して、被爆者も広島県民も全員が憲法9条より自衛隊を支持していますとハッキリと明記すべきです。自衛隊や同盟国軍の名誉を傷つける反日的な説明文はなくすべきだと思います。
他にどういう感じで公園内の内容を変えるべきだと思いますか?いいプランがあったらお願いします!

A 回答 (8件)

餅を絵にかくつもりはありませんね。


そういう公約で広島市長に立候補すればよいでしょう。
    • good
    • 0

もう少しのしんぼうです。


自虐憲法を改正し、日本がまともな国になるための準備は整いました。
国内にうごめく反日サヨク勢力を一掃して国難に備えなければいけませんね。
日本人が覚醒して立ち上がる時が来ました。
一悶着あるでしょうが、国民は「産みの苦しみ」に耐えられると信じています。
    • good
    • 1

平和があって今日の日本



多くの犠牲があっての日本

戦争で原爆で死んだ人の気持ちも考えてみろ❗


腹が立つ❗
    • good
    • 0

広島市民じゃが


バカ❗アホ❗丸出しの質問するなよ❗

広島を侮辱してるしか思えない❗
    • good
    • 0

アメリカ大統領が訪れて、被害者の人と話し合った日米同盟の記念すべき場所を、軍事博物館に変えるというのは反米左翼の発想です。



>原爆ドームのフェンスの中は更地にして航空自衛隊の戦闘機と陸自の戦車とイージス艦の模型を置きます。
世界遺産だから、無理でしょう。広島市の貴重な観光資源(財源)でもあります。
    • good
    • 0

では、質問者が広島市や自衛隊、関係省庁や団体等にその素晴らしいアイデアを披露し、実現に向けて頑張ってください

    • good
    • 0

>いいプランがあったらお願いします


自衛隊ありがとう公園は、質問者さんの庭に作りましょう。
>反戦反核平和人権を過度に強調
唯我独尊的かつ荒唐無稽な主義・主張で、実に奇天烈な思考に、“よくまぁ、今まで臆面もなく生活できたものだ・・・”と感心しますが、今の平和公園だからオバマさんが訪問したんです。
自衛隊何とかになったら、アンバランスなので世界遺産も取り消されますけど、そういう損失は考えなくていいんですか?
    • good
    • 1

そうですね・・・



この質問内と あなたの頭の中でなら もう 出来てるので それで満足なら それでイイだけ・・

現実世界には 何も影響は無いので 好きな様に変えて下さいね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平和記念公園を回ったら自衛官やアメリカ軍人さんの心はきっと傷つきます
資料館に入れば自衛隊の任務を否定され自分の人生やほこりを踏みにじられている気分になります
原爆ドームから日米同盟を切り裂く負の怨念を感じます
現実世界に何も影響は無いなんてことはなくて国防への悪影響しかないと思います

お礼日時:2017/10/24 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!