dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資金は200万なんですけど、何かを買って、売ると利益が出るものはありますか?

他にはこの資金を元に何か始められるオススメが、あったら教えてください。
どんなささえなことでも知りたいです。

A 回答 (4件)

あなたの目的は何なんでしょうね?



商売する事ですか?
◯◯万円かせぐ事ですか?

お金を稼ぐだけなら、リスクを取って商売しなくても、雇われて働いて給料を貰っても良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

あなた結局、楽して確実に儲かる良いチョロイ商売ないかなぁ、と妄想してるだけで、


行動しないタイプだと思いますよ。

商売でも株でもビットコインでも何でも良いけど、
そんなチョロイ商売あったら、皆やってるっちゅうの。

世の中のサラリーマンが、毎日しんどい思いして満員電車に揺られて、真夏は汗をかき、
真冬は寒さに凍えながら、一所懸命に仕事して、やっと手取り20万円とか稼いでる、
そういう現実を、よく考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間現場でよるは工場でバイト掛け持ちしてる21才です!貯金はそれ以上に全然もってます。
年収も同世代よりは多いですよ!
ただもっと先を求めてるだけです!
試しに200ならいいかなと思っただけです。

お礼日時:2017/10/25 00:06

保険に利益が出るものがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非教えてください!

お礼日時:2017/10/24 22:03

200万円あったら、屋台をやっても良いし、洋服を仕入れて売っても良いし、


儲けられる商売なんて、幾らでもありますよ。

ただし、あなたに商売のセンスがあるかどうかは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幾らでもあるもんなんですか?
何か始めるきっかけがものすごくほさくて、、、

お礼日時:2017/10/24 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!