アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の日本シリーズ(2017)どっちが

何勝何敗でどちらが日本一になりそうかな?

僕の予想は
4勝無敗か
悪くても 4勝1敗で福岡ソフトバンク
かな?

A 回答 (5件)

4勝0敗で広島東洋カープ



のはずだったのに


4勝3敗でヨコハマ
のびのび野球で日本一




クソゲー
こちら広島からでした
    • good
    • 0

私は、4勝3敗でDeNAと予想します。


理由は、DeNAのほうが、CSでカープを敗った勢いがある。
一方、ソフトバンクは、日本シリーズの対戦相手は99%カープだと予想していたが、まさかの想定外のDeNAになったことで、戦略をやり直すことを余儀なくされた。
しかし、DeNAも、そう簡単に勝たせてはもらえない、7戦目までもつれこむことは必須。
ということで、4勝3敗で、DeNAが日本一という予想です。
    • good
    • 0

順当に行けば4ー2でソフトバンク


ただ2007年の中日みたく
勢いで横浜が日本一に
成る場合もある
ましてや過去の統計では西のチームは東のチームに
1ー3の割合で負けてるから。
    • good
    • 0

4-0でソフトバンク。


両リーグとも6チームしかないのに、セリーグの方は優勝チームから10ゲーム以上も離されて3位のチームが日本シリーズだなんて
ふざけるのもいい加減しろっ!と言う感じですから。
ここはパリーグ優勝チームが一気に決めて貰いたい。
CSって讀賣がリーグ優勝出来無かった場合の保険制度でしょう。
今年はBクラスだったけれど、圧倒的最下位になって貰いたいよ。
    • good
    • 0

4勝1敗で福岡ソフトバンクホークスに一票。



根っからのホークスファンなんで。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!