アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-RDLに書き込み可能な外付けのドライブを教えて!

A 回答 (3件)

ASUSのDVD外付けドライブがAmazonではベストセラーです。

値段も安いし。
ボクも使ってます。
今は。Blue-Rayが出てしまったのでDVDドライブは凄く安いですよ。
参考URL
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CM7JM4E/r …
    • good
    • 1

今時DL非対応ドライブなんてあるのですかね?


kakaku.com 登録ドライブは81製品あって、その内80ドライブがDL対応でした。
で、非対応のドライブを確認したところ、リードのみで書き込み不可のドライブでした。
    • good
    • 0

DVD-R-DLのドライブは、ディスクを選ぶので下手すると全く使えないなんて有ります。

LGのドライブはパスしたほうが良いです。
ブルーレイドライブでもDLは焼けるのでパイオニア製にしとけば良いかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!