dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋10回腕立て伏せ10回だけでも毎日していたら筋肉つきますか?

A 回答 (5件)

少しずつですが、つきますが、1年ほど続けてくださいね。



毎日それを続けていると最初は10回が限界だったのが、11回できるようになります、次は12回、13回・・・・・と
1週間ごとに増やしていくと効果的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!やってみます!参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/26 12:09

筋肉を大きく(太く鍛える)には筋肉痛を発生させ、更に痛めつけることが大前提です。


目立つような筋肉でなくても、腹筋が割れるような感じだったら無理と言えます。
    • good
    • 0

腹筋割るのが目標なら、腹筋では無理です…

    • good
    • 0

腕立ては一番下まで体全体が付く程に下げ、腕も真っ直ぐ伸びるまで上げると10回でも結構大変。

ここまで完璧な腕立てなら効果有り。

ただ、腹筋はもう少ししたい。せめて50回。正に腹筋に痛みが来るくらいにしないと10回なら普段腹筋に意識を飛ばして腹を出したり引っ込めたりと大差なしと思います。これなら誰でも出来る。
    • good
    • 1

やらないよりは筋肉は多少つくかと思いますが、目指す体型によってはかなり時間がかかるのではないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!