アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うなぎの白焼を頂きました!
骨が少し太いらしいのですがタレを買ってきて煮て食べればいいですか?
何か調理法教えて下さい

A 回答 (6件)

わさび醤油や塩もいいそうですしかば焼きにもできます。


http://www.una-iguchi.jp/tabekata.html
    • good
    • 0

ゆず胡椒と醤油がお勧めですよ。

    • good
    • 0

うなぎの白焼きは既回答者の通り、山葵と醤油で食べる方法が最もうなぎを楽しめる方法ではないかと考えられます。


しかしながら、ウナギのクセ・クサミといったものがあまり好みではない場合には、蒲焼きや照り焼き(蒲焼きも照り焼きの一種らしいです)のように調理を行っても宜しいのではないかと考えられます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%B2%E7%84%BC

また、Cookpadなどで多彩な料理が紹介されていますので参考になされては如何でしょうか?
https://cookpad.com/search/%E3%81%86%E3%81%AA%E3 …
    • good
    • 0

白焼きはワサビを載せて醤油をつけて、もう最高。

    • good
    • 1

①そのまま温めてわさび醤油で食べる


②うなぎ鍋にする
    • good
    • 0

から揚げにしても美味しいかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げの味付けは何ですか?

お礼日時:2017/10/26 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!