アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本死ねと最近ずっと思っています

保育園以外にも日本死ねの要素は日本にたくさんあります

どうすればいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ま(笑)


主婦が「日本史ね」と言ったら、その主婦が悪の権化で日本を滅ぼすんだ!
と思うような人が多いところでは、あまりこういう質問をしても意味が無いですよ。
「保育園に子供が入れない!日本史ね!」
と言えば、一般人であれば、


「政府の保育園政策を批判しているな」


というのは 一 瞬 で 理 解 出 来 る んですけど・・・
それよりちょっと頭がアレな人が多いこういうところでは・・・
主婦やそれに同調する人が、本当に主婦が日本国土にミサイルでも発射するとか思っちゃう(爆笑)

主張するなら、もっと頭がいい人が集まるところを探した方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

どっかよその国いけば?


日本死ねなんて思う人ならもっといい国がいくらでも思い浮かぶと思います。
    • good
    • 0

ワタシには中国人の知人が多いのですが、


彼等が来日すると驚きます。
日本は天国だ。

戦争は無い、犯罪も少ない。
少し働けば死ぬほど食える。

頑張れば未来は開けている。
(中国では共産党員でないと未来はありません)

人はみな優しい。
特に、官憲の紳士的態度には感動すら
覚える。

日本人に産まれたことは宝くじに当たったような
ものだ。
本当に羨ましい。





保育園以外にも日本死ねの要素は日本にたくさんあります
   ↑
どこの国にもあります。
日本は恵まれていることを知るべきです。
日本人は産まれた時から天国に居るので、
その素晴らしさが判らなくなっているのです。



どうすればいいですか?
  ↑
もっと視野を広げたら、と思います。
    • good
    • 0

政治家を 動かしましょう 下位レベルの政治家は、 ダメですネ

    • good
    • 0

あなたが外国人なら「日本死ね」は侵略者です


日本人は戦ってあなたを殺すでしょう

あなたが日本人で「日本死ね」の中に自分が含まれていないなら、
自分以外の全ての人間を殺す権限を持っていると勘違いしているのであなたは独裁者です。
日本人は独裁者がだいきらいです、身を守るためにもあなたを殺すでしょう

あなたが日本人で「日本死ね」の中に自分が含まれているなら
とめませんので好きに自死してください
    • good
    • 0

保育園と同じですよ。


声を上げないと、政治家には届きませんよ。

まあ、保育園の場合は、炎上してやっとブラックホールより重い安倍さんの腰が上がった感じですけど(苦笑)

ずれているにせよ、保育園の箱だけは増えるようで(苦笑)


既に低所得者への補助なんかもやっているそうなんですが、安倍さんまた新たに低所得者の優遇をやるんだ!とか言っているじゃ無いですか。
まるで今までやっていなくて、さも「ボク安倍晋三が新しく無償化か補助やります」みたいな、まるで自分がその制度を作った有能な総理大臣なのかのように見せかけて(爆笑)


全く動かないよりはマシでしょう。
少子化で確実に日本経済がしぼんでいくのは分かっているんですから、少子化問題を再燃させた主婦はお手柄です。

日本の未来を心配したお手柄主婦は「自民党を批判して非国民認定」ネット限定でされましたが・・・
少子化の問題さえも自民党はタブー、批判してはいけない事にしたいのかよ的な・・・




「日本経済は死んでも良いけど、自民党批判は許さん!!」
がネットでは増えましたけども・・・



ともかくも、一ミリでも動かすにはまずは声を上げていかないとどうにもなりませんよ。
    • good
    • 0

相手にしてくれる人が周りにいないのは分かりますが、もっとまともな思考になりましょう。


まず、精神的な疾患を治すことです。
次にカウンセリングを受けましょう。
そうすれば、少しはまともな人間として暮らしていけるでしょう。
    • good
    • 1

八つ当たりは、およしなさいまし。



日本は良い国です。
不満があるのでしたら、環境のせいにしないで、正面から向き合いましょう。
    • good
    • 2

何もしない人には


「日本死ね」と
叫ぶことしかないでしょうね
    • good
    • 1

日本って国が死ねば、あなたはどこかの国の奴隷か、性的欲求対象物になるだけ。

そこで、日本生き返って欲しいと願っても、遅すぎる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!