アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本死ねと最近ずっと思っています

保育園以外にも日本死ねの要素は日本にたくさんあります

どうすればいいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

日本って国が死ねば、あなたはどこかの国の奴隷か、性的欲求対象物になるだけ。

そこで、日本生き返って欲しいと願っても、遅すぎる。
    • good
    • 2

自分の環境に不満があることを、他人に責任転嫁を続けても、何も変わりませんよ。


自分の責任をひとつづつ片づけていくことですね。
日本とはあなたであり、あなたが日本なんですから。
    • good
    • 1

そう思うなら、日本を出て行くことです。

日本を愛せない人がこの国にいても、この国は良くならないでしょう。

日本人の悪いところは、自虐的なところと、悪いところにばかり目が行くことだと思います。

外国の方の方が、日本の良さや日本人の良さがわかる人が多い。
    • good
    • 4

日本からでて海外で暮らす想定をして、


いろいろしらべてみてください

そうしたら日本の充実っぷりがわかります。

ほんとうに良い社会ですよ日本は。
賢い・頭の悪さは置いといて お人よしが多いですし、
    • good
    • 4

仕方ない、自分が死ぬしかないですね。

    • good
    • 3

政治に参加して改善するか


自分の好きな国へ移住してはどうですか?
不満ばかり言っていても
何にも変わらないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!