アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り換えをせずに、1つの列車で一番遠くに行ける列車はなんですか?でもひとつだけ条件があり、青春18キップで乗れる列車です。

A 回答 (3件)

根室本線2427D列車、滝川~釧路


http://news.mynavi.jp/news/2017/02/21/006/

定期運行でないなら、ムーンライトながら
    • good
    • 0

青春18だと、JR西の俊足の新快速が福井県若狭の敦賀駅から、湖西線と北陸本線の長浜米原草津経由の、2つの経路で西は岡山県境近くの、播州赤穂(多くは姫路駅か網干駅)駅まで行きます。

    • good
    • 0

2427D列車は根室本線の東鹿越~新得間41.5kmが不通で、列車運転再開のめどが立っていない。


実際に乗れるのは山陽本線369M列車の糸崎~下関間の297.2km。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!