プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甥っ子(27歳)が42歳の美人の主婦にお酒を飲みに行こうと誘われてるみたいです。
旦那も子供もいるのに若い男と2人で飲みたがるなんて、下心あると考えたほうがいいですか?

A 回答 (8件)

両方、下心あるなら、別に良いのでは?後は、わかりませんが!神のみぞ知る

    • good
    • 0

あなたが、その甥っ子さんですね?



下心は貴方にあるのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0

そりゃ大変の変態だ。

いよいよと成ったら代わるから連絡してくれ。

辛い仕事に成りそうだが。
    • good
    • 1

君に言うってことは、おばさんの考えのリサーチってことだから、やめろというと「下心が(私レベルで考えると)おばさんもあるから気をつけな」ってことを君が教えることになる。

つまり、甥っ子は確信を得てことにおよぶわけだ。
    • good
    • 0

下心は甥っ子のほうが、だよね。

    • good
    • 0

経験者ですが年上女性は様々な事を教えてくれました。



当然、男も女も下心があるから誘ってると考えます。

最悪ですがバカな女に引っかかると旦那にバラされ不貞行為としての慰謝料請求が待っています。
    • good
    • 0

経緯がわからないと、何とも。


美人さんが上司で、甥っ子さんが常々仕事の悩みを相談していた、とかなら下心じゃないと思う。
    • good
    • 0

下心あるあるだから、行かないように言った方がいいと思います。


旦那さんに知れたら修羅場になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!