アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間彼氏とセックスをして
しっかり挿入する前に、ゴムをつけ
ゴムをつけながら中に出しています。
彼曰く、漏れや破けてはいないと言っています

生理が6日遅れていて不安です
先月は性行為無しで一週間ほど遅れました。
仕事のストレスなどもあると思いますが万が一…となると…一週間目に検査薬を使えばいいでしょうか?

妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

行為から3週間後だと、排卵の遅れを考慮して検査ができます。


可能性はセックスをして生理が来ないなら0にはなりません。
    • good
    • 0

不安に思うと余計遅れますよ!


私も2週間遅れることもあります。
心配いらないと思いますが ^_^
    • good
    • 0

しっかり避妊出来てるなら大丈夫ですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!