アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3未成年です。アダルト登録をまちがえてし、高額な金を支払えということだったので電話してしまいました。で保護者にかわれといわれて、その時保護者がいなかったので、きられました。ここからです。保護者にいうと怒られるので、母親のふりしてをして電話しました。すぐばれて、悪質だとか、教育委員会にゆうとか、業務妨害だとか、いいだけ言われました。そしてもう一度電話して謝りました。そしたら謝ってすむもんじゃないだまってないからな。と最後ゆわれきられました。これは2ヶ月前のはなしです。
何もおきないのですがこのままでいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何もおきないのですがこのままでいいのでしょうか?

      補足日時:2017/10/28 23:49

A 回答 (3件)

良いと思いますよ。

ひたすら無視すれば諦めます。間違ってもかけたりメールしたりしてはいけませんよ
    • good
    • 0

とりあえず無視無視

    • good
    • 0

全然いいと思いますよ。



YouTube見てみてください。架空請求フルボッコとか言うタイトルで言いたいこと言って、切ってる人もいますから。逆に言えば電話の向こうの方が警察に見つかれば逮捕されます。

あなたは大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!