人生のプチ美学を教えてください!!

北朝鮮はミサイルを太平洋に水爆を落とすというが、
脅しに負けないで、頑張ってほしい。
北朝鮮をトップを殺しても、立て直すのに金がいるが、国民を皆殺しにするか、
生かしてやるだけでも、大変であろうか。


アメリカのトランプ大統領のアジア歴訪を来週に控えて、マティス国防長官は、訪問先の韓国で、北朝鮮が攻撃に出た場合には、「圧倒的な軍事的対応をとる」と、強くけん制した。
28日、米

A 回答 (5件)

太平洋上の核実験を攻撃と考えるか、考えないかは微妙な問題です。



>北朝鮮が攻撃に出た場合には、「圧倒的な軍事的対応をとる」
韓国に攻撃を仕掛ければ、軍事的な対応を取るでしょう(在韓米軍の関係)。しかし、どの国の領海にも属さない海で核実験を行われても、それを攻撃にみなせる可能性は少ないです。
    • good
    • 0

いつまで、脅しと言ってられるかな?



そこは重大ポイントです。
最早、抑え込みだけで済む事態であろうか?
非常に疑問です。
    • good
    • 0

文章が稚拙すぎて、誰を応援しているのか分からんぞ


思考内容も、同様に稚拙過ぎて痛々しいぞ

とりあえず
頑張れ!
    • good
    • 1

しかし、太平洋に落として何になるのかね、中途半端な事で意地の張り合いかね。


迷惑な話ですよ、38度線辺りでやってくださいな。
元はと言えばその辺の話ですから、日米韓とかやらなくていいです。
韓国は日本の敵国ですよ、竹島を占領しているんですからね。
冗談やめてくれ、関係しないでほしい。
    • good
    • 0

そうですね


トランプや安倍の脅しに屈せず頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!