アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の脅威に日本共産党と社民党と立憲民主党は批判せず、安倍政権だけを批判してませんか。日本人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本国籍取得基準は、中国韓国北朝鮮ロシア英国フランスドイツスイスアメリカ等と同様ですか?早く、中国韓国北朝鮮人の通名を廃止するべきです。加えて、外国人参政権付与並びに、夫婦別姓に反対します。この様なものは日本の古来の伝統を破壊しませんか?

      補足日時:2017/11/06 11:38

A 回答 (18件中1~10件)

安倍政権が脅威なのは中国、韓国、北朝鮮などです。


その国から支援を受けている政党が、この国の政党の1/3ある事にビックリします。
怖い事ですよ、それだけ占領されているのと同じです。
それを分からない日本人の多い事は、教育の問題ですよ。
日本人の為の政治が必要で、今のうちに憲法を改正しないと日本は滅びます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。先生の組合公務員の組合教科書製作会社と一部のメディアマスコが捏造して囃し立てます。本当に油断大敵です。

お礼日時:2017/10/29 15:26

日本共産党と社民党と立憲民主党の北朝鮮批判はパフォーマンス


国連の制裁決議に反対し 何の努力もせず 話し合いで解決 ですって アホか

日本共産党は20年にわたり北朝鮮を支援してきました
北朝鮮とは朝鮮総連を通し交流している事は 承知の事実です

殺人、銀行強盗、暴行、死体遺棄、詐欺、盗聴、公文書私文書偽造、
ありとあらゆる犯罪を戦前から現在まで実行してきているのが日本共産党です

それに乗せられているのが社民党と立憲民主党

洗脳されると  嘘が平気で言えます

日本人の恥じです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本を弱めることに注力する❗日本には不要なグループ政治屋です。油断大敵です。

お礼日時:2017/11/06 11:30

北朝鮮を批判しない党はありません。

よく調べてから発言しましょう。
安倍政権が北朝鮮に対して何ができるのですか、教えてください。
結局口だけで何もできないでしょ。
解散の為の口実でしかない。結局、解散前と北朝鮮問題はなにも変わらない。
笑うしかありません。あの人こそ日本人ですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/02 21:04

日本人である保証はありませんね。


私は、たぶん 日本人じゃないと思います。

社民・立憲は半島。
時代は古いが共産も半島。
だと思っています。

創価学会・統一教会・暴力団もそう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/02 21:04

お金目当ての馬鹿達ですね。

そいつらにさせると生存場所が無くなるのです。敗戦がゴールドラッシュの国ですから学習が足りないのです。人の生存の条件を理解していないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 09:12

立憲の前の民主党の党大会を見たことがありますか?



連合や日教組と並んで、朝鮮総連や民団の旗が靡いています。

在日が党員となって、党首の選出に参与しています。
選挙の時は在日がビラ貼り、電話と応援します。
選挙後は、党首が彼らにお礼参りしています。

菅直人は在日から政治献金を受けて、国会で問題に
なりました。

彼らは日本人ですが、外国人のバックが控えている
政党です。
支持母体を批判するわけには行かないのです。



共産党は当たり前です。
社会主義を越えて共産主義に至れば国家は否定
されます。
彼らの最終目標は日本国の解体です。
彼らにとっては、日本人も北朝鮮人も同じなのです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本の政治は日本人がするべきです。日本のメディアマスコミは、何故韓国がらみのミンダンと北朝鮮の総連が加勢しておる事を報道しないのか?民進党立憲民主党共産党社民党に何故加勢するのか、日本人には関係無いよ!

お礼日時:2017/11/01 09:19

いっそのこと、アメリカが北朝鮮の軍事拠点を先制攻撃してくれないかな?


頻繁に領海領空侵犯されている、また拉致被害国である日本がそれに加担しても国際社会に対して正当化できる事案だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 16:39

「安倍政権を批判するのは日本人ではない」という主張は不細工な国粋主義で民主主義とは相容れません。

もっとも安部自身が「戦後レジウムからの脱却」・・・つまり戦後民主主義を否定して戦前回帰を主張しているのですからしゃあない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/30 16:03

時折北朝鮮は日本を沈めるとかミサイル実験で日本上空の遥か上を通過させたりはしていますが、それまでであって


それ以上踏み込めないのですよ。
踏み込んでしまえばアメリカに絶好の軍事侵攻の大義を与えてしまいますから北朝鮮は無くなります。
金正恩メタボ野郎もそのぐらいは理解して居るはずですから、ギリギリの所で脅威を演出しているに過ぎない。
それをあたかも日本が大変な事になる様に煽って居るのが話のすげ替えがお得意の安倍Dictator晋三。
その安倍Dictator晋三政権を批判するのは何も問題無い事で有って大いに行うべきである。
日本人でも安倍Dictator晋三信者や安倍Dictator晋三に騙されて居る人達を除けば野党に拍手でしょう。
しかし、その野党の詰めの甘さと来たならどうしようも無い。
主殿は安倍Dictator晋三指示派の様ですが、安倍指示以外は日本人では無いと言う様に映りますがとても危険な兆候ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。他に手がありますか。日本も、早く、自主憲法と核武装の議論を初めませんか。

お礼日時:2017/10/29 18:29

>北朝鮮の脅威に日本共産党と社民党と立憲民主党は批判せず、安倍政権だけを批判してませんか


そのような事実はありません。与野党に関係なく、北朝鮮の核やミサイルを批判しています。

>日本人ですか?
日本は国籍を有していたら、肌の色、思想、信条、性別、性指向、等に関係なく日本人となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!