プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の飲み会。助けてください
今日の0時から6時半まで飲み会しました
店長と社員が全員変わったので。

バイト先の居酒屋で飲み会だったので時間を気にせず飲めたのが仇となりました

普通なら社員が開始から2時間くらいで「この辺でお開きにするか」と言うはずなんですが、その社員達は全くそんな雰囲気出さずに、自分達が良い気分だからかバイト達のダルそうな顔も見ずワイワイしてました

また、バイトの女の子(5人中2人)も女の子だったんですが社員の膝に座り込んで、おっぱいを普通に触らせてて…お尻もそうだし…バナナとか口に無理に突っ込ませられたり…女の子も楽しんでたので、まだ許せたんですが…

その女の子2人以外にもう1人、そういうことされてて、その子は内心すごくいやなのに愛想振りまいて耐えてました
その子は、いやと言えないタイプでいつもそうさせられるみたいです

それに違う卓にその子を連れて行ってしまったり…危ないと思ったので先輩とその卓の近くを通ったり少し顔を散らつかせたり何とか過激にならずに出来ました…

出来るだけ注意したんですが、場の雰囲気というのがありしっかりとはできなかったです
それにバイトの分際が社員に強く言えず

私みたいに少しですがやんわりと注意する人が3人居て、他の人はやばいと思いつつ傍観者か社員と一緒に盛り上がってました

その他にも色々ありました。
社員がポテトチップスを取らせたのにもかかわらず、口で少し砕いたなと思ったら急に男の子に吹いて、その場が凍りついたんですがその社員は、1番えらく怖い人なのでみんな唖然としながらも何も言わず居ました。

その男の子は、「いつもこうなんすよ」と笑いながら言ってたんですが、隣の席だったので携帯を後ろからちょこっと見たら、ズラーッとやられたことっぽいことがメモに書いてあり、よく耐えられるなと…

前の社員や店長の時はそんなことなかったんです

あわよくば、乱交パーティーになりそうでした(ノ_<)

このご時世だけれども、これが普通なんですか?!私は度が過ぎてると思ったけれど、みんな年上ですし、場の雰囲気が壊れない程度に注意しても無力だったので見ていられずに1人違うとこで酔ったと言ってジュースを飲んでました…

実はこのバイトは高校からやっていて、やっと大学生になれて飲み会に気軽に参加できるようになったんですが飲み会の雰囲気がわからないです…大学が女子大って言うのもあるかもしれないですが、こんなの初めてです

大学生とか社会人てこんなもんですか?!
こんな性欲にまみれてるんですか?!

私を雇ってくれた店長(バイト先に10年近くやってる人)がいなくなり、こんなんになってしまった&あの光景に心が痛く涙が出てきます

長文、読んでいただきありがとうございます
良かったらアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

いや、普通じゃないでしょ。

学生や社会人が性欲にまみれてるというのは、
・・・否定はしないですけど、

でも、飲み会とか集まりとかで、
そこまでするのは異常です。

酷い目に会わないうちに、
逃げたほうがいいんじゃないですかね?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね(ノ_<)異常ですよね
次から参加はしないって決めました