アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後どうしたらいいか?
40代の主婦です。旦那が3年前から中東駐在中です。
昨年の夏に旦那が日本に一時帰国したとき、私と子どもの前で、タイの風俗嬢?からライン電話が来ました。旦那は見せようとせず
「仕事の内容の電話だよ」と言われたが、画面に女の顔がチラッと見えた為、問いただして見ようとしたら、すごく慌てて、すごい力でスマホを離さないようにして、なんとか削除しようとしましたが、こちらも必死で取ろうとしました。
結局タイ出張時にヤッた女からでした。
これが初めてではなく常習犯です。
旦那にとってはタイミング悪く、電話が来てしまいバレちゃったわけです。
その後子どものことも考え、表面上は許しました。もう2度としないという約束で。
しかし半年後、国内出張という日があったので、女の勘で「信用してないわけじゃないけど、次の一時帰国のときにパスポート見せてね〜」と気軽にラインしたところ
「実はタイに行っていた。以前タイの女から電話かかってきて、ママ(私)や子どものことを相当傷つけたから、タイに行くということが言いづらかった。でも以前のことがあって以来、一切裏切っていない。本当に神に誓っても何もしていない」とのこと。
旦那は中東にいるのですが、時々タイに行き、酒を飲んだりゴルフをしたり、日本系の食品を買い出しに行っているとのこと。
確かに駐在先は汚いゴルフ場しかなく、
娯楽も限られるし、日本食品も手に入りにくいです。
本当かもしれないけど一度ならず二度も嘘をつかれ、心の底から信用できません。
それと1回だけの風俗ではなく常習犯だし、女から電話がかかってくるぐらいです。
もし!あのとき、電話がかかってこなければ
100パーセント今だにその女と連絡を取り、
またヤッていたと思うと、本当にゾッとします。
他の方の相談では、1回でも風俗許せないというかたもいて、私も基本は同じ考えですが子どもの為に許しました。
でも今回も嘘ををつかれ、さらに以前は風俗に何度も行っていたと言われ、同じ空気を吸うのも顔を見るのも憂鬱です。今後どうしたらいいでしょうか。
女性の方はもちろん、男性の方のご意見聞かせて下さい。

A 回答 (9件)

私が勤めていた上場一部の大企業も



外国に単身赴任していた人たちは

似たようなもので殆どのひとが

旦那様と同じような事をしてました

何人かは離婚してます

離婚後に社長になった人もいました

貴方の旦那様は普通です

貴方の気持ち次第ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単身赴任にはめずらしくないんでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 19:25

タイは、売春だよ。

日本の風俗より安いからね。性病が怖いと言って上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

売春なんですね〜

性病、これば一番やばいですね。
手遅れじゃなければいいのですが

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 19:27

女としては気持ち悪いですが、こういう人は結構いるみたいですよね。


海外ではあなたにはばれないだろうし、ばれない状況なら一度やったらもうやめられないと思います。
今後はご主人をただのお金を入れてくれる人と割り切って付き合って行くしかないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを切り替えるというより、割り切りする方向で行く方がラクになるのかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 19:28

赴任中 出張中での浮気は普通の性欲のある男なら 機会があればしますな 只 病気〈エイズ〉等だけは感染しないように きつく 言い渡し

ておく事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赴任中、出張中は目をつぶることも必要なんでしょうか?

バレるようにやってくれれば、、
という気持ちもありましたけど
バレたので、気持ち悪いです。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 19:30

ほんっと男ってバカだね!


目の前の色気に負けて、性病は頭にないのかね。
とりあえず病院は行った方がいいですよ。
今後はそれからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SSCHさん!
ありがとうございます!

他のかたにもありましたが、まずは
まずは検査ですね。

頭がパニックっているのであたふたアタフタしてて、つまるところ結局は何もしてなくて。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 21:07

こんばんは!


単身赴任の男性が全員そうとは限りませんが、ほぼ....ですよね。

タイ=風俗=性病です。


私の周りにもタイで女を買って性病になってる男、何人もいます。
移されてる奥さんもいます。

タイの風俗はとても安いと言うので、行ってしまうんでしょうね。


信じられなくなる気持ちは痛いくらいわかります!

苦しいですね。


まずは自分の体の検査が先ですm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにはともあれ、性病いちばん怖いです。

冷静に、冷静に、優先順位で
行動していきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/30 08:57

女性からの意見は厳しいですね


でも男からしたらわかります
しかも何年も。
中東駐在中ならさみしくなりますよ
女も欲しくなります当然でしょう
例え一時でも女のぬくもりってもとめたくなるんだよ
奥さんとの愛とかそういうのは別の話だよ
そばに奥さんいるならしませんけどね

ある意味男の生理ですから
奥さんにうそをつくってそりゃそうでしょ

「他の方の相談では、1回でも風俗許せない・・・」
そういう人はさ嫁さんとの夜の生活に物足りないのか満足してないんでしょ。
絶対そうだよ。女はそれでいいかもだけど男はそうじゃない


僕は仕方ないと思いますよ
なんで信用できないとかの話になるんでしょうね?
遊びは遊びなんだからと分けて考えないと
見て見ぬふりがいいと思いますよ

それが嫌なら仕事変えるかして奥さんもついていくか
日本で仕事するかにしたらいいじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この件は男性には相談しづらかったのでとてもありがたいアンサーでした。

真摯で、かつ、厳しいご意見。
何度も反芻して考えました。

わかってしまった以上、見て見ぬふりは出来そうもないけど、なんとか歩み寄るような、さびしい思いをさせないような、うまく言えませんがそういう方向に考えようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/30 09:04

高い慰謝料ふんだくって


離婚しましょう。
延々と夫を疑わなくてはならない暮らしはつらすぎます。
眠れないし食事も進まない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚も頭の片隅にあります。
時差と距離があり、今はきちんと話せてない状況なので、一時帰国のときの態度だったり、言い分を聞いてみようと思っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/30 19:15

40代の主婦ですが


思春期の頃にバブルでした
お父さんの彼女なんて話もしていました
海外出張や単身赴任なんて現地妻がいるなんて話しよくしていました
その頃からタイは要注意国の一つです
現地妻じゃなければ
罰則で許してあげて
罰則は厳しく
できないことは約束しないです
これからの信頼関係のために罰則貯金してもらいましょう
お小遣いから少しずつ没収して何かあれば全額使う
その次は倍の金額を罰則貯金
1年何事もなければ貴女の気持ちでいくらか返してあげる
離婚しないなら楽しんで追い込みましょう
検査の必要性はもうわかっていると思うので書きませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バブルでした、バブルでした、まさしくバブルでした。

罰則!いいかもしれませんね。

できないことは約束しない、というのもいいですね。
楽しく追い込み、というのも未来がありそうで、、よいルールですね!

これ提案してみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!