プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空き家の有効活用について、良いアイデアが、あったら教えてください。人に貸したり、売却は、考えておりません。

A 回答 (3件)

好きなように使え

    • good
    • 1

日常から逃れる、自分だけの空間にする。


趣味のものを置くとか、趣味をやる空間にするなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月、通って、趣味をやる空間作りをしています。がんばります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/30 08:47

人に貸さず売らず、という事はご自身で何か売るか置くかになりますよね。


質問者様は頻繁に通える身なのでしょうか?
また、質問ジャンルがインターネットビジネスなのはどういう理由からでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月、掃除と片付けで高速道路5、6時間かけて、1週間から10日出掛けています。趣味が、出来る空間作りにも、着手しています。会議、セミナー、懇親会、趣味の教室、宿泊などで利用して頂けたら、家が、痛まないのではと考えています。ビジネスは、苦手です。インターネットで予約制にするいいサイトが、あれば教えて下さい。まだまだ、準備と考え中です。

お礼日時:2017/10/30 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!