アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうハゲですよね.....?
絶望して立ち直れないです

「もうハゲですよね.....? 絶望して立」の質問画像

A 回答 (8件)

こんにちは。



つむじの辺りから薄くなってくるのは哀しいですが、男っぽくて不自然ではありませんよ。
ファッションをアウトドア系のブランドでまとめれば、良い感じにキマりますよ。
丸刈りにしたり、中途半端に伸ばすと逆効果ですので、今の長さが良いです。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!めっちゃ励みになりました!ホントありがとー

お礼日時:2017/11/03 00:49

顔は見えないが、禿げてようが禿げたなかろうが50歩100歩だと思うで。

    • good
    • 0

頭の上をスマホでとり、頂上の地肌が出ていたら、丸刈りにする決心の時。

少ない毛を大事に丁寧に保存などしたら、女々しい。男なら、剃れとまでは言わんが、丸刈りにする。
    • good
    • 0

将棋界の頂点の一つ、竜王の座に居る渡辺明系。

何だか頭の形もソックリです。お顔はどうかな?

現在33歳であるが、実は既に20代中盤からこんな感じ。案外進行していない感、あり。このまま保てる様にしては如何か? 先ず、頭髪に関して悩まない。これが一番肝心。彼のタモリが、「悩まなく成ったら薄毛が止まった」と言っていた。氏は確か70歳。その辺りであれなら充分なので、先ず悩むのを止めましょう。きっと止まります。
「もうハゲですよね.....? 絶望して立」の回答画像5
    • good
    • 1

幾つなのか分からないけど、俺と変わらないぞ。


毛が細くなってきましたね、少し栄養を遣って太くしようと思ってます。
髪が薄いと精力絶倫と言いますが如何でしょうか、その通りだと思いますが。
髪型何て眉の形と同じようなものです、肉体を鍛えましょう。
大丈夫モテますから、これからは剥げてないと持てない時代が来ますからね。
あの禿げ方が良いとか、この禿げ方じゃないと嫌だなんてね。
    • good
    • 0

剃ってしまえ!


男らしくスカッと!
    • good
    • 0

髪の毛増やす薬でも買ったらいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

ハゲですね。

別に絶望しなくても良いですけど。
短くさっぱりしてるようだし、印象も悪くないんじゃないですかね。

どうしても何とかしたいのなら植毛やカツラが選択肢に入ってきますが、
その状態からだと「こっそり」は無理でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!