dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お時間のある方お願い致します。
彼氏に、インスタのギャルや巨乳の子いっぱいフォローしてるじゃん、そういうのが好きなの?と
嫌だなというと、

"可愛いとタイプは違う。別だ。と言い張って、
インスタの女の子と比べるところではない"
との一点張りです。

"むかつくところじゃない、気にしすぎ"と言われ、
嫌だと言ってるだけなのに、
"そんなん言ったらキリがない"
って言われるだけでした。


インスタのフォローをやめろとは一言も言ってないのに、ひどくないですか?

挙げ句の果てに、
"可愛いからなんなの"

でした。ちょっともう少しフォローしても良くないですか?彼女よりインスタの可愛いのがいいんですかね?
それとも顔で付き合ってるんじゃないんだから、
細々しいこと言った私にキレてるんですかね??

でも嫌なことは嫌じゃないですか?
可愛い子がいいなら浮気とかも心配だし(実際にインスタ以外に不安になる要素はたくさんあります)
私がおかしいですかね?
やめろとは一切言ってないし、今まで彼の趣味を否定したらいけないなとかでずっと我慢してました。

質問者からの補足コメント

  • 月一でエッチとかもおかしくないですか??
    連絡も36時間放置されてて、
    休みも言わないっておかしくないですか??

    そういうこともあっておかしいんですよね。

      補足日時:2017/10/31 16:24
  • なんか、私の美的感覚では可愛くないし、ギャルすぎるのがムカつくんですよね、
    私から見て可愛い子?というか。これはフォローしてもいいけど、
    これのどこがええの?って思うやつに対してイライラします。

      補足日時:2017/10/31 18:52

A 回答 (37件中21~30件)

>11ヶ月ですよ



意外に新鮮カップルだね(^-^;
彼氏の行動がよくわからん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんなすぎですよねw

お礼日時:2017/10/31 17:56

そんなに不満なら別れればいいのに(^-^;


何個も相談するほど嫌なんでしょ?(笑)

付き合って何年なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11ヶ月ですよ

お礼日時:2017/10/31 17:51

遊びかどうかってことか、、、


私があなたなら、黒だと勝手に決めて別の人見つけてから捨てるなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それありですね!

お礼日時:2017/10/31 16:44

尾行決行!!


女の勘は当たりますからね。
男は詰めが甘い!!
    • good
    • 0

月一でエッチかぁ。


淡白な男性もいるよ?
連絡36時間放置は嫌だね。
休みも伝えないのも嫌!!

確かにおかしいっちゃあおかしいけど、、、
時間あるときに尾行してみたら?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾行はありですね

お礼日時:2017/10/31 16:35

多分、彼にしたら芸能人のブログを見てる感覚で巨乳を見て目を満足させてるだけだと思いますよ!好きなのは、彼女のあなたで目を満足させたり少しの刺激を得る為にそう言うものを見てるだけだと思います。

健康な成人男子がアダルトDVDや雑誌を見るのと何ら変わりはないと思いますから彼は健康な成人男子と言う事ですから好き嫌いではなくたまに刺激を得る為、目の保養だと許してあげましょう!!僕もたまにアダルトDVDを35才でも観たりしてますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも嫌です、それなら胸興味ないとか嘘つく必要ありますか??avは私も見るんで何も気にならないです。

お礼日時:2017/10/31 16:36

きっと彼にも気になる点はあったんじゃないですか?


キレられたって事が質問者さんの気になる点であるなら、そのことについて落ち着いた頃にさらっと聞いてみるのはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね、なんか不満なことを向こうのことも聞いて見ますかね

お礼日時:2017/10/31 16:34

いや、好きなら気になるしヤキモチ妬くし喧嘩の原因やよ。


どれだけあなたの器が大きいかちゃうかな。
また見てーw
とか笑い飛ばしてればそのうち慣れてきますよ。

嫌なら別れるの?!
付き合って間もないと感じたけど交際2年もすればヤキモチもなくなるよ?
そんなにストレスなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それはそこまで気になってないんですよ、
遊びかどうか気になるんです。

お礼日時:2017/10/31 16:34

彼はあまり自分のほんと、個人の中核的な部分には関与されたくない、生活には関与されたくない。

そういうことだと思います。
だから、あれはどーなの?これは?と日頃から嫌だなぁと思っていたことがキレるって形で出て来ているのかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日頃は全くいってないですね。

お礼日時:2017/10/31 16:28

可愛い悩みやね♡


彼のこと好きなんやね♡
いいなぁ好きな人いて♡
もう恋愛するのも面倒くさい私からしたら羨ましい悩み。

あんまり彼に言ってたら愛想つかれちゃうよ?
手のひらで転がされないようにね。


どなたか、酷いコメントしてたけどあのコメントはひどいね。
スルースルー。
相手するだけ相手の思うツボ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気にするのが間違いですね。
おかしいなら別れればいいってだけですね、私の心の弱さですね

お礼日時:2017/10/31 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています