プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子です。
真剣に悩んでいるのですが、乳首が全く発達しません。
胸自体もAカップあるかないか位で、小さいのですが、貧乳の人もいるし…ということで胸の大きさに関しては開き直ってはいるんです。
前から乳首の変化が全くなく気にしてたんですが、まだなのかなと、、
でも、修学旅行などでお風呂に入った時、友達は皆乳首が大人の女性のような哺乳瓶の先のようになっていて、とても恥ずかしくなりました。
私は何か病気なのでしょうか?
乳首は陥没してるとかじゃなくて、小さい頃のままって感じです。乳輪も直径1cmくらいしかありません(泣)
生理はちゃんと毎月来てます。
身長は167cmで体重は48kgで痩せている方です。
何か知っていることがある方がいれば何でもいいので教えてくださいお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

え~と


そう言う人はいます
不思議でも何でもありません
ソレはソレで可愛いものです
気にしないでよろしい
    • good
    • 0

私もそうでしたが



20代中頃から生理が始まる前ムズムズ痒くて

なんだろうと思っていたら
徐々に雑誌などで見る乳首になりました☆

なので主さんも自然とそうなると思います(^o^)
    • good
    • 0

乳房の材料は脂肪なので、


もう少し太れば、大きくなってくると思います。
バストトップは遺伝もあるし、妊娠して形が変わる人もいます。
今の状態が嫌ですか・・・?
かわいらしくて羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(泣)

お礼日時:2017/11/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!