dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旧車を手に入れましたが抹消登録証明書が無くて廃車にする前の車検証のコピーだけあるのですが、復活させる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

陸運局で相談したほうが良さそう。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 16:57

正式な手続きでは登録できません。



が、陸運局の温情で、登録できる場合もあるそうです。
まずは、相談に行かれたら良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してみます、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 16:58

あんさんは「旧車會」の輩でっか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや違います!全くその方は関係ないです!

お礼日時:2017/11/01 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!