アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグナ50の
純正マフラーをサンダーでカットしたらどんな音になりますか?
それとアフターファイヤーは見れますか?
教えてください❗

A 回答 (2件)

回答1の通り、爆音になります。


ただし、アフターファイアは危険ですよ。
バルブの開閉タイミングとプラグの点火タイミングがずれているときにアフターファイヤーが起こるのでエンジンにも負担がかかりますし、ガソリンスタンドでアフターファイヤーしたらかなり怖いですよ(経験談)。
まぁ、アフターファイヤーが起こる状態(バルブタイミングと点火タイミングとがずれている)なら、昼間でも見れますよ。
昔、竹槍マフラーの族車からガソリンスタンドで昼間にパン!と言って炎が見えましたから。
その時は生きた心地がしなかったですよ(笑)。
    • good
    • 0

サイレンサーの手前で切断すれば爆音になり、アフターファイアも


夜なら見れるでしょうが、近所迷惑なので止めてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!