プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長156cmか155cmの中学二年女子です。
朝起きたら157cmかそれを超える身長になってます。
けど夕方測ると155cmになってます。

身長縮めたいです。。。
周りが小さくて可愛いなとか思ってしまいます。。
贅沢な悩みなのは分かってますが真剣に悩んでます。

身長縮む方法ってありませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

えー? 155cm 以上になりたくないの? 背が高い人がカッコいいじゃないですか? 中学校の二年生の女子なら、きっと成長期終わったと思うわよ。

私は13歳で成長期止まりました。 私も女性ですが、165cm欲しかったなと思っています。 アメリカ在住ですが、背の高い女性が羨ましいです。
    • good
    • 0

縮むのは歳とれば縮みます。



いま成長期だから…

森 泉さんみたいにな~れ!
    • good
    • 1

ある程度高い方がいい。

てか顔で決まるよ?
    • good
    • 0

155は理想だと思います。

(高校時代女子の大半はそう答えましたし。)
男性と付き合うことを考えられるとやはり155が理想では?と思いますので何もしなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

知ってましたか?朝起きた


時が一番身長が高いんです
なゆさんの、本当の身長は
155センチです!
    • good
    • 0

夜更かししたら良いですよ。

22時~2時は成長ホルモンの働きで、肌も再生するけど、身長もこの時間に熟睡中なら身長が伸びるそうです。逆手にやりましょう。
    • good
    • 0

150代ってだけで結構小さいのでそれ以上縮まなくても充分小さいですよ。

それ以上小さくなりたいのであれば1日に、あまり関節に負担をかけず23時以降に浅い睡眠をとることをおすすめします。
    • good
    • 1

姿勢悪くすればいいのかな。


でもあまりよくないですね。

歳をとると、かわいい感じのままだとちんちくりんに見えるんです。ファッション雑誌を色々見ても低身長だと似合わないものが多い感じもします。
おばあちゃんになってしまったらまたかわいい路線に戻れると思いますが。

諦めて、クールビューティー路線にいっちゃおう。
    • good
    • 0

何を仰るうさぎさんって感じです。

いまの中二でしたら普通だと思いますよ。そのうち皆さんに抜かされる時がくるかもですよ。背はいきなり止まります。女子の背はまだ伸びてるので、気にしないで伸ばしましょう。貴女ちびねって言われることもこれからあるかもですよ。
重力の関係でお休みすれば、背はのびます。若くて高い人ほど差は大きくなります。あのジャイアント馬場さんなんて10センチ前後違ったそうですよ。
    • good
    • 0

それより低い私からしたら、丈の長い服も着れないし、なにかと物理的に難しいシーンが多いし、いいことひとつもないです。


どんな身長でも可愛い人は可愛いし、可愛くない人は可愛くない。
人と比較するのはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!