プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古でポケットWi-Fi(ルーター)を買うとすぐに使うことができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

端末は使えるでしょうけど・・・・


回線の契約はどうするのですか?

すでに契約済みなら、すぐにでも可能
契約がないなら、契約しないと始まらない

あなたがどういう状況なのか・・・・
    • good
    • 2

ソフトバンクと契約して有効なSIMカードを装着した場合。



ソフトバンク以外だと、SIMロックの解除をしなければならないのと、APNの設定をしなければならない。

Pocket WiFiは、ソフトバンクの登録商標ですので。

モバイルルータなら、有効なSIMカードを装着して、APNの設定をしなければならない場合がある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 12:11

買っただけでは何も出来ません



モバイル通信 契約が必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!