dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達や恋人に
「精神科(心療内科)行った方がいい」
「あなたはおかしい」
「そんな事してると犯罪者になるよ?」と言われた場合、あなたはどうしますか?

A 回答 (3件)

誰かと一緒に受診します。


自分ではわからない時もありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 14:55

友人の言っていることが本当なのか確かめたければ、私なら親に嘘言ってでも病院に受診しに行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 15:21

何をしたらそんな風に言われたのか、その内容によると思います。


自分では変なことをしたという自覚がない場合が、一番まずいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!