電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年、成人式です。
私は、成人式に行く気が全くありません。
小中と友達もあんまり出来なかったというか、いじめられた経験もしました。
人間不信にもなり、最悪でした。
また成長して会うのか、と思うとぞっとします。
私は今、 社会人ですが、勤務先で 成人式のことを少し言われます。
行きたくないのですが、、行かないと気まずくなりますか??

A 回答 (3件)

行かなかったです。

どこで成人式がやるのかも無関心でした。
    • good
    • 0

私も行ってないです!


行きたくないのなら無理して行かなくていいと思いますよ!
    • good
    • 0

私は行きませんでしたよー!


なんでこなかったの?とか聞かれたこともありますが、行きたくなかったからって普通に答えてます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!