アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も妊娠線についてここで質問したのですが..


生理予定日から一ヶ月近くも遅れています。
以前質問した時に
やはり、1番は産婦人科に行くのが早い
とあったのですが..

仕事の都合や時間帯的に今も行けていません。

検査薬をしても妊娠しいてません。
ちなみち最後に検査をしたのは10月29日です。


今回は生理がこなくて妊娠の事も
気になるのですが、
ここ3日前から身体がだるく
腰から下が痛いとゆうか、風邪やインフルに
なった時のように冷たいものに触れると
少し痛く感じるような感じになっています。
特に骨盤?の当たりがそのように感じます。

これは生理がこないのと関係ありますか?

ちなみに
妊娠された方で初期症状がそれぞれ違うと
聞くのですが、
どのような初期症状があるのか些細な事でも
いいので教えてほしいです(´・ ・`

文章がまとまらず読みずらかったらすみません(´・ ・`)

A 回答 (2件)

病院行った方がいいですね!


なんかあるかもしれないので早めの方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
時間をみつけてなるべく早くいってみます!

お礼日時:2017/11/06 16:22

診察もせず分かるなら病院はいりません。



検査薬で陰性なら妊娠はしていませんが、妊娠ばかりを疑って、別の重篤な疾患を見逃す事になってしまえば、生理が来ないでは済まされません。
病院に行って何ともない場合もありますが、何かあっては手遅れですよ。
時間を取って受診すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
少しでも答えが見つかればと思ってしまいました。
何とかお休みを作って病院行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!