プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。よろしくお願いします。
くぎ抜きなどは使う場所によっては長さが短いです。クロスレンチ、剪定ばさみとかも長さ短いと思うことがあります。そこで鉄パイプで延長して長さを増やしてあげてればいいのではないかと考えました^o^
ただそのままさすとすぐとれてしまいそうで、余計なストレスになります。
理想はスポっと入り、ナットみたいなので口を狭め、くぎ抜き等が抜けない、また同様のものなんでも延長させられるような感じのものがいいのではないかと思います。
すぐ抜けないような構造はどうしたらできでそうすか(?o?)
アドバイスよろしくお願いします。^o^

A 回答 (2件)

一番簡単な方法は、パイプを差し込み、粘着テープで固定すればいい。

パイプを取り除く場合は、テープを取れば 済みます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

釘抜きの必要な場所で剪定バサミなんて使いません

>そこで鉄パイプで延長して長さを増やしてあげてればいいのではないかと考えました^o^

頭、大丈夫ですか?釘抜きの話しなんでしょ???

>ただそのままさすとすぐとれてしまいそうで、余計なストレスになります。

いや。何が?
あなたは、釘抜きが何か、どんな道具なのか理解して質問してるのですか????

>理想はスポっと入り、ナットみたいなので口を狭め

やっぱり、理解していないんですね。

スマホやデジカメ、携帯のカメラで撮影をして、この質問サイトに添付してください

あなたの質問は、むちゃくちゃです。
    • 0
この回答へのお礼

くぎ抜きを延長させるアダプターみたいのを他で転用も考えているというだけです。見たこともない道具を自作というだけで、めちゃくちゃではないと思う