プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な悩み事です。
たったさっき私がトイレに起きたら、両親が性行為している所に遭遇してしまいました。何度か怪しい行動は見られたものの生に遭遇来るのはちょっとなんとも言えなかったし明日、両親にどんな顔してあえばいいかわかりません。ちなみに両親は私が見た事に気づいていませんでした。こんな状況に陥った事がある方いますか?こんな状況どうしたら良いでしょうか。眠れなくなってしまいました。怖くなってすぐに自分の部屋に戻ってきましたが部屋を出ると声は聞こえます。最悪です。凄く怖いです。どうしたら良いでしょうか。回答よろしくお願いします。…

A 回答 (4件)

がまんして寝なさい

    • good
    • 0

私も小学生の時に、遭遇したことありますよ



日曜日の早朝、台所に水を飲みに行った時にバッチリ見ましたが…

とっさに気づかないふりしてまた寝にいきましたよ

次の日、忘れていたのですが…
何事もなかったようにしましたよ

仲良しな親だと思うので、そっとしておいた方がいいと思いますよ
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542598815/hist …

これらを読んでいたら 答える気が無くなった。

暇な人が多いんですね。
    • good
    • 4

残念ながら家庭円満の象徴です。

法律的にも悪いことは何もありません。子供心にそっとしてあげてください。それが親に対する優しさではないでしょうか。親としては多少気を付けるべきだとは思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!