dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

改札出ないで乗り換えできる駅教えてください。
山手線がとおっているところで

A 回答 (5件)

JR線への乗換は別として。



連絡改札もなしに乗換できるのは、
大崎(りんかい線)
だけ。

JRの駅の外に出ない(連絡改札がある)ところなら、
新宿(京王、小田急)
高田馬場(西武)
日暮里(京成)
品川(京急)
    • good
    • 1

新宿、池袋

    • good
    • 0

東京駅

    • good
    • 1

JR各路線への乗り換えなら改札出ることなく


全ての乗り換え駅で可能ですが。
JR以外の私鉄との乗換えで改札出ないで乗り換え可能な
駅は山手線の駅では無い。
中野とか北千住とか山手線外の駅ならいくつかあるけど。
    • good
    • 2

山手線の全部

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!