プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白はLINEとか文字で伝えるよりも、やっぱり会って直接言うべきですよね?

A 回答 (3件)

直接、ストレートにが1番嬉しいです


変な小細工はやめましょう
逆効果です
    • good
    • 0

直接 ▶︎ 手紙 ▶︎ ライン

    • good
    • 1

直接ではなくても、電話や手紙でもいいと思います。


でも、LINEとかはどうかなと思います。
好きっていう気持ちに変わりはないので、どんな方法でも自分が納得できればそれでいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!