電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直にお願いします。

148cm 46kgです。
どう考えてもデブですよね?
私は自覚はあり、デブだと最近気付きました。それで最近ジョギングをしてます

デブだと思ったならデブと言って下さい


お 願 い し ま す!!!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみにデブですが、おまけにブスです

    同性にも異性にも嫌われてます

      補足日時:2017/11/06 15:19

A 回答 (37件中11~20件)

デブって80キロはなきゃね。

    • good
    • 2

デブとは言いませんが、少し…。

    • good
    • 0

デブってゆーかぽちゃ

    • good
    • 1

私も同じです。

身長体重…
一緒にがんばりましょっ!
    • good
    • 3

私は155センチで、46キロなので、すこしぽっちゃりだと思います。



大丈夫、デブではないです
ジョギング続ければいいと思います!
    • good
    • 2

痩せすぎだめだよ。

せいぜい痩せても40キロまででストップさせてね。


それ以上は痩せちゃダメ!!
    • good
    • 1

私と同じ体重ですね。

身長は貴方より10センチ高い158㎝です。

これに危機感を感じるならば、頑張って痩せようね!!

世間はデブスとバカには厳しいからさ…
    • good
    • 0

私はデブだと思いません。

ちょっとぽっちゃりかなって思います。
    • good
    • 2

はい、デブのブサイク。


ジョギングは夜するより朝走った方が効果でますよ。
    • good
    • 1

今は全然、大丈夫です。


でも、年々太っていきますよ、
体重より見た目です。
着たい服を着てお洒落が出来るように体幹を鍛えて魅力的な体を作る方が楽しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!