電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直にお願いします。

148cm 46kgです。
どう考えてもデブですよね?
私は自覚はあり、デブだと最近気付きました。それで最近ジョギングをしてます

デブだと思ったならデブと言って下さい


お 願 い し ま す!!!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみにデブですが、おまけにブスです

    同性にも異性にも嫌われてます

      補足日時:2017/11/06 15:19

A 回答 (37件中21~30件)

筋肉が重いのでは?w

    • good
    • 1

何をおっしゃいますか、何が魅力か、年を重ねれば皆同じ。

と言うより容姿を自慢にした薄っぺらな女子を見分ける能力は、年々上昇するのが男子の晩生傾向、そうして「見掛けが気に入らない」という離婚理由は滅多に見られない。

若い時のモデル気取りというか、今世界的に見直し機運にあるモデル業の痩せ過ぎ、あれにも紳士は十分関心を持っているのです。決してウワベの慰めみたいな気持で言っているのではありません、表現は乱暴ですが「美人は三日で飽きる」「不美人は三日で慣れる」という例えはかなり古くから言い伝えられ、どうやら男子の反省の弁らしい、という事を書き添えます。
    • good
    • 2

デブです



ジョギング頑張ってね!!応援してるよ!
    • good
    • 0

体重基準より体脂肪基準で考える方がいいですよ


25でぽっちゃり30でデブです。
    • good
    • 0

返答見て思いましたが、他人の評価が気になる基本思い込みやすいタイプみたいですね。



自分なりの努力をするならそれでいいのでは?
目標があるなら別ですが、そうでないなら自分と折り合いを付けるといいかと。
    • good
    • 4

私は、153cm 38.5kg

    • good
    • 2

No.3です。

補足が気になったので。
「思考は現実化する」と言う言葉があります。考えていることが起こると言うことなのですが。

例えば、(話はそれますが)交通事故が多い所に「交通事故多発」と言う看板を立てるのは逆効果なのです。なぜかと言うと、看板を見た時に交通事故の場面を考えてしまうからです。だから「安全運転」と書くべきなのです。

なので、「私は痩せている。私はきれい。」と自己暗示をかけてください。
「思考は現実化する」んです。
    • good
    • 0

身長148cmより計算される標準体重(kg)は40.5~48.2~54.8の範囲内。


46kgならば中央値(理想値)より2kg軽いと言うだけであって何の問題も無いと言うより丁度良いぐらいでしょう。
それでデブに映るのであれば、姿勢が悪いのでしょうね。
背筋を伸ばしてうつむき加減にならずにしっかり前を見て!
    • good
    • 1

おデブとかブスとかは、周りに言われての事なら話半分に聞いておいた方がいいですよ!俺の妻は渡辺直美に体型もパッと見も声の感じも良く似てると俺は思いますが、男友達の半数近くは渡辺直美よりブスだ!デブだ!と言いますが、本人は子供の頃からデブらしくて全く気にしていません。

仕事で仲良くなった妻の友達からも気にする事ないよ!人の話はまともに聞かない方がいいよ!私なんかマツコ・デラックスに似てる!って言われてるよ!マツコ・デラックスって男よね?とケラケラ笑って慰められてるので人の話は信じない方がいいですよ!女子は突然、可愛くなったり綺麗になったりしますし、あなたが人から聞いて自分でもそうなのかな?と思っているとしたらそれは周りに左右されての事だと思いますので気にしない、今のあなたを好きになってくれる人もいると信じていいと思いますよ!カラオケバトルの佐々木まいちゃんも初めて見た時はあれ?と思いましたが最近は痩せて綺麗になったから今は自分を悪く思えてても恋したら可愛くも痩せたりもしますから自分の評価も周りの評価も全く気にせずに楽しく笑顔で生きた方が人間幸せですよ!
    • good
    • 3

デブじゃないです。


少しぽっちゃりの方が可愛らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、嬉しい(*^^*)
どうも、ありがとうございます♥

お礼日時:2017/11/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!