アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしても全然痩せません。

痩せた人は、何をして痩せましたか??

A 回答 (23件中1~10件)

間食しない。

    • good
    • 0

40kgから、34kgまで痩せました。


私の場合、2ヶ月ちょっと食事制限したらすぐ痩せました。ちなみに運動はしてませんよ。
朝は、小さいパンを一つ。
昼は、給食なので全て一口か二口ずつ
夜は、豆腐。
これだけです。
    • good
    • 0

とにかく食べないことです。


必ず痩せます。
ある程度まで体重が減りましたら体重維持をすれば良いと思います。
    • good
    • 0

一日の総摂取カロリーを400kcal以下にすると1ヶ月で12kg落ちました。

理想体重になったのでその後2週間ほどのペースで100kcalずつ基本の摂取量まで増やしていって今、リバウンドせずキープできてます。不健康ではありますが私的には結構簡単にできました!
    • good
    • 0

一日一食


寒天オンリー
豚キムチオンリー
鶏むね肉オンリー
糖質制限
絶食

などやって痩せました。
    • good
    • 0

今年10年振りにダイエットして10kg痩せました。

ロカボで痩せましたよ。野菜中心に大量に食べて炭水化物はほぼ取らない。お酒好きなので糖質0のビールたらふく飲んでとやっていたら痩せました。大量に食べ飲みしてるのでお腹も心も満たされてストレス無しです。昔は食べないダイエットして3週間で10kg痩せた事ありましたがすぐにリバウンドしました。今は痩せた後もロカボに慣れたのでなんとなくやってますが少しづつですが体重落ちてます。
    • good
    • 0

最近、おにぎりを冷蔵庫で冷やしたものを食べてます。

すると1ヶ月で2キロ減りました
    • good
    • 0

えーっと!


やはり食べない事っす!
キツイなら、一食、夜ですな、サラダとかに置き換えてみると違いますよー。キツイですが(^^;;頑張って!
    • good
    • 0

自分なり考え方ですが、にぼしなどを食べるといいと思いますー!体重は重くても背が高ければスリムに見えますからねー!背が高くなる方法も

検索したらいいと思います!
    • good
    • 0

55キロから50キロになっただけの私ですが、参考になるといいと思います。


夜ご飯は、5時以降食べないようにする
油物を避ける
昼ごはんを抜く
そうしたら5キロ痩せました!
今45キロ目指して頑張ってます!お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!